火おこしちゅう。


by rentacoal

近況報告+ポケカイベントについてのお詫び

ええと、現在一時的にコメント不可になってますが
スパム対策ですのでご了承下さいませ。

最近、こもりがちな生活が続いています。
僕の傾向として毎年冬(12~2月)と梅雨時(5~6月)に
ペースを崩すというのがありまして、案の定予防に失敗しました。
起き上がる体力がないので、元気が出た時しかブログも書けず……(苦笑)。

ハッキリ言わなくても周知のことかとは思いますが、
僕も精神疾患を持っていまして、数年たった今でも自分の体調管理に
四苦八苦しています。 僕の場合は精神状態に波があるのが特徴で、
「元気になった!さてやるぞー!」などと調子こいてはこけるのがお約束でして。

つまるところ何が言いたいかと申しますと。

現状の僕は宣言したことを守らない、最低な人物に……なってます。
会う約束をしといて当日にストレスかかりすぎて体が動かない、
続けるといったはずの勉強を中途な段階でダウンして放り出す……など。

すべては自己管理を怠った僕に責任があるので、言い逃れはできません。
ただ、昨年の音楽イベントの用に、「本当の本当にキャンセルのきかない」段階まできて
投げ出してしまうのは、僕にとっても皆様にとっても最悪のケースだと自覚しています。

よって。
この場を借りて、先日お話したポケカイベントの案を白紙に戻すことを述べておきます。

大見栄きった発言に期待してくださった方。
そして協力を申し出てくださった方。
僕はあなたたちを裏切ります、……ごめんなさい。
でも、ここで勇気を出して撤回しないと、
後々もっと大きな失敗につながるということだけはご理解ください。

1回目の話し合いが、来週にあります。
Tegoがどんなイベントのアイディアを持ってるのか、僕らはそれにどう答えるのか、
まだまだ見えない点は多々ありますので。
今後は、絶対にやれる!という確信が得られるまでは、
あくまで慎重に事を運びたいと思います。

以上をもちまして、僕からの謝罪と今後へ向けての反省とさせていただきます。
ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

頑張ります。 なるべく、正しい方向に向けて。
[PR]
by rentacoal | 2008-01-25 23:05 | お知らせ