人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火おこしちゅう。


by rentacoal

むー…あ、どうも。お久しぶりです。

一刀の元に切り伏せる「サイコカッター」も、
130以上の出力を出せるのは序盤だけ…つまり、
意図的にスクランの活用を狙ってくると思うんですよね。
実際動いてるのなんて見たことないけど、
多分この読みは当たってるはず。 となると…んー。

…ん。
ああ、どもども、お久しぶりです。
覚えてらっしゃる方も忘れたよバーローな貴方もこんばんは、
もはや絶滅危惧種な練炭です。
こんなでもDP4、1箱だけ買いました。

しかし、半年目を放した隙に…こんな面白い環境になっていたとは。
アツイ、アツすぎる。
というわけで微復活するかもーってのを表明しときます。

***
今月19日付で二十歳になりますんで、
立場上カードばっかやってるわけにもいかんのですが…。
願わくば、返り咲きといきたいものですなーとか無駄な野望を秘めて。
優勝はしんどいからせめて、ベスト8ぐらい?
あの時の優勝はまぐれでないと証明してみせたいものです。 にゅふふ(キモ)。

と、いうわけで。 一応言っときましょうかね?

せーの。

ただいまっ!!
by rentacoal | 2007-11-07 18:01 | PokemonCard!