人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火おこしちゅう。


by rentacoal

Imagine all the people

Imagine all the people_b0060499_2244747.jpgいろいろ思いをはせてました。
土のこと。
友だちのこと。
家族親族とは違った、縦のつながりのこと。
肉体の限界(死)を越えて生きること。

全ての命が一点に収束し、
ひとつの命が全ての中に散らばり
吹き込まれていく絵図が僕の頭の中にある。

奇人変人とはまさに僕のためにある言葉ですね。
そんな人間だから見えるもの、言えることもあるのですよ。

帰ってなお覚えていることができたなら、書きます。
とりあえず今は、

ひとつの命をまたいで僕の命を守ってくれた土にありがとう。

…汚れてなんかないよ。
農家のみなさん!
土大根や土にんじん、最高です。

百姓の孫、練炭より。

本日の写真タイトル:ごちそうさま。
by rentacoal | 2006-12-14 14:29