人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火おこしちゅう。


by rentacoal

そして出発orz

明日は起きて飯食って医者行ってもうひとつの医者行って直行でバスん乗って空港行って兄貴と合流して飛行機乗って四国行ってだーっ!!長ぇ!!
理不尽なくらいに長ぇ!!
長ぇからタスクリスト省略! まずは起きない! ってか寝ない!
今からこの部屋の片付けと出発の準備と晩酌と(?)ぜーんぶすませて寝て
朝日といっしょに起きれっかこんにゃろー!!

(一度寝ると8時間は何やっても起きないヒト)

時間ない。 報告。

・・・・・・・・・・よあジョー
いろいろあったけど何とか間に合いました。
ルールはマグマアクアRの限定構築でチーム総当り。
オレ側アクア、デッキ内容は「Rハッサム+わるゴル」「Aゼルガ」「Aノクタス+バルビイルミゼ(オレ」
相手マグマ、「Mウィニー」「わるボック」「(ゴメン忘れた)」
結果:リーダーのオレが足引っ張ってポイント下げてマグマ逆転勝利ー
わーわー

適当なデッキでごめんなさい。 時間なかったんです。
適当なプレイングでごめんなさい。 空元気で持ちこたえてたんです。

終わってから。
スタフォアサルトの話が展開したり(入れなかった)、デッキ組んでたり、ハミった人は
黄金の太陽はじめたり、見事にやってることがバラバラ。
あと、MTGのルールをレクチャーしてもらいました。 センクス。

・・・・・・・・・・で
23まで留守。
多分帰っても力尽きてるから何も書かない。
携帯から書く可能性はあるけどそれどころじゃないと思う。
時間ないしサボっていいよね?(素

当分はドタバタ続きっぽいです。
春道は土曜に参加で日曜は行くかビミョ、月曜からいろいろと
予定が(体調よければ)入るので春休み中あまり連絡取れません。
サイト復帰遅らせるかも。
ってかマジで言っておきたい。

本館大好き!の方、復帰はするけどずっと続けるとも規模縮めないとも、
一言も言ってないんで。 そこだけよろしくお願いします。

ではっ(急
by rentacoal | 2005-03-22 03:17