人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火おこしちゅう。


by rentacoal

[重要]明日から留守にします

怪我のことでいろいろ騒がしかったんですが、またもお騒がせします。
ジムメンバーへの連絡もかねて。

明日から三日間留守にします。
恐らく20日の夜行で帰ってくるので、帰宅は21日の朝予定。
ホントはこの土日使って、春道前の最後の練習しようかと思ってたんですが、
それよりも優先度の高い用事ができました。
今行っとかないと、一生後悔することになりそうなんで…。

上の言葉で察してくださると嬉しいです。



直前にバタバタしちゃってゴメンナサイ。
でも大会は開催しますので、ご安心くださいませ。
土日の間にプレイヤーズレポの書類等を仕上げるつもりでしたので、
それらのブツは外出先へ持っていって何とかしときますが、
大会は体調不良・準備不十分なまま臨むことになりそうです。

ひょっとしたら、頭ん中が別のことで精一杯で気が回らないかも
しれませんが、なにとぞお力添え、あるいは渇を入れていただければと思います。
開催者がこんなんで申し訳ないですが、予めメールでお伝えした場所・時間に
集合して下さい。 今回の企画は前々からやりたいと思っていたので、
皆様にも楽しんでいただければ幸いです。
そのための努力は惜しみませんので、どうかよろしくお願いします。

                            ジムリーダー 練炭より
by rentacoal | 2005-03-17 22:32 | お知らせ